初めまして!2018年5月1日

初めまして!

営業推進企画部の筧と申します!

今回は【日本ライフサポート株式会社】をどんどんPRしていこうということで、

入社2年目の私が広報担当となりました!

 

ところで皆さん、日本ライフサポート株式会社って聞かれたことありますか?

 

聞いたことが無いという方!

お会いできてよかったです!ありがとうございます!

これから弊社のことを知っていってくださいね(*^^*)

 

聞いたことあるという方!

ありがとうございます!

これからもどうぞ、弊社をよろしくお願い致します!!

 

さてさて前置きが長くなりましたが日本ライフサポート株式会社とはこんな会社です!

 

〇企業理念

「日本ライフサポートに関わるすべての人の夢と幸せをサポートする事で社会貢献する」

です。

お客様、お取引先の皆様、社員、社員の家族、こうして弊社に関わって下さる、全ての皆様の幸せな生活の実現に、微力ながらお力になれることを目指し、日々の業務に専念しております。

 

〇事業内容

・スマートハウス事業

電気を創る媒体、貯める媒体、省エネ家電等でお家の中のエネルギーが自給自足出来る、賢いお家。2020年からZEH住宅が義務化になることにより、今後スマートハウスが当たり前になります。そこで弊社では、時代のニーズに沿った事業展開として、スマートハウスに関する商材を取り扱っております。

 

・新電力事業

九州スポーツ電力」を運営しており、電力の自由化に伴い、電力事業の運営・企画を行っております。社会、地域への貢献に携わる事業です。

 

・住宅事業

むさしのおうち」として、ローコスト住宅の販売を行っております。スマートハウスを想定したお家づくりもしております。

夢のマイホーム、今の家賃と同程度のお支払いで建てられるかもしれませんよ。

 

〇社内の雰囲気

一人一人が常に目標を持ち、挑み続けています。その目標は仕事面の方もいればプライベート面で持っている方もおり、全員が各々の目標を達成する為に、仕事も遊びも全力で取り組んでおります。そして、目標を持ち挑む者には社長をはじめ全員が様々な形で協力してくれます。

勿論、失敗もありますし、挫けることもあります。私自身何度もありました。

書くと長くなるので、また別の記事で書きますが、その度に周りの人たちが助けてくれました。

 

良い所は良い!そのまま伸ばそう!悪い所は一緒に改善していこう!という、とても社員思いの、まるで全員が家族のような会社です。

 

そんな弊社の詳しい仕事内容や、どんな人が働いているのかを、

今後どんどん惜しみなく書いていきますので、

ぜひぜひ楽しみにお待ちください♪

 

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました!

 

また次の記事を楽しみにお待ちください(@´▽`@)ノ

«

»

BUSINESS INFORMATION事業内容のご案内